ブログ・コラム

2023.01.04

会議用テーブルみたいなもの余ってませんか?

「言うのはタダ」

ということで、ダメもとで、

もしかしたらもらえるかも?

ということで言ってみます。

 

180㎝*60㎝くらいの

折り畳み会議用テーブル、

余ってるからくれてやるよ

っていう太っ腹の人はいませんか?

 

2回前の引っ越しまでは、

何本も持ってたんですけどね。

狭いところに引っ越すときに、

欲しい人にくれちゃいました。

 

断捨離とか言って、

使えるものを捨てるのは嫌いですが、

使ってくれる人がいれば、

差し上げるようにはしています。

 

それくらい、買えって?

いや、まったくその通り。

でも、意外と余ってたりするんじゃないかと思って、

とりあえず言ってみました。

 

もらえなきゃ、買います。

 

たぶん、中古で。 

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

アーカイブ