ブログ・コラム

2024.01.19

どえりゃあジョーレンさん

コメダヘビーユーザーの私。

アプリを使い始めたのが

どうやら、2023年9月ごろ。

4ヶ月で、レベル20。

これ以上は上がらないらしい。

 

さて、ではアプリももう不要かなと思ったら、

アプリで支払いができることを知った。

いや知ってたんだけど、店舗が未対応と思ってたら、

だいたいできるらしい。

というわけで、これからもアプリは使おう。

 

以前にも書いたけど、

仕事をするのにとても都合がいい。

・コンセントがある

職業柄、やっぱりこれが最優先。

特に、Web会議やると、バッテリーの消耗が早い。

 

・半ボックス席的なつくり

背中が壁のところも多い。

他の視線が気にならない。

 

・軽いWeb会議は可能(聞く中心)

いいのかな?

いいよね?

 

・でらたっぷりサイズがお得(元値は高い)

プラス200円で、2倍サイズなのかな?

ほとんど頼むのはこれ。

ホットで、でらたっぷりサイズが欲しい。

ない店舗あり。

アイスコーヒー、アイスオーレ(カフェオレ)、アイスミルクコーヒー(牛乳の割合が多い)、この三択。

すべて、甘味ぬき(てんさいオリゴ糖持参)

 

・リモートで込み具合がわかり順番待ちも可能

一部の店舗だが、

LINEアプリで、順番待ち状況がわかったり、

到着前に順番待ちに並べたりできる。

 

本当は他のお店にもいろいろ行きたいが、

ビジネスや作業中心に考えると、

どうしてもコメダになってしまう。

 

作業優先ではない時には、

他のお店にもいこう。

特に、地域密着店に。

できれば、でらたっぷりサイズ(みたいなメニューを)を

作ってください。

でもその時は、長居しちゃうので

ごめんなさい m(__)m

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ