ブログ・コラム

2024.01.11

新年会をかねた30周年慰労会

昨年11月には、

ちょっと早い30周年記念事業として講演会を開催し、

多くのお客様やご縁のある皆さんにご参加いただいた。

 

『ありがとう』『とっても良かったよ』『楽しかった』

と言っていただいたのですが、

運営する社員さんにとっては大変だったと思う。

 

というわけで、30周年の慰労を兼ねて、

新年会を開催した。

いつもなら夜の飲み会になるところだけど、

30周年の慰労ということで、

平日の昼間、勤務時間内に開催。

 

開催に先立って、

三嶋大社に社員さんといっしょにお参り。

シンギュラリティをめざして

40周年、50周年と発展していける会社作りを祈願して、

三嶋大社で祈祷してもらった。

私、生まれて初めて祈祷してもらったかも。

 

終わってから、いつも大変お世話になっている

みしまプラザホテルさんに移動。

わたしはめったに食べることがない

フレンチのフルコース。

居酒屋の飲み会とは違う特別感。

めちゃめちゃおいしかった~!

 

場の持つ力ってすごいな~と、あらためて実感。

みんなの表情や話しの内容がとっても和やか。

場所と雰囲気を変えて、

いままで皆でがんばってきたことをねぎらいあい、

目の前の仕事から少し先に視点を向ける。

 

やってみて、とっても良かった。

こんな素晴らしい社員さんと一緒に仕事ができる喜びをかみしめていた。

 

今年(次年度)は攻めのチャレンジの年。

これから、40年、50年に向けて、

私たちアーティスティックスは進んでいこうと

あらためて決意した1日だった。

 

みんなありがとう。

そして、これからもよろしく。

 

やべっ!靴がスニーカーだったwww

 

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ