ブログ・コラム

2023.07.01

イベントを立ち上げる

土曜日は、

「ちょうどいい」イベントのつくり方講座2023で

事例報告として参加してきました。

 

昨年、この講座に参加。

そこで小グループになった6名で

イベントを立ち上げた経験談を

話しをしてきました。

 

とってもこじんまりとしたローカルなイベントだった。

100名も来てくれたらいいよね~ってつもりでいたら、

150名来てくれて、とってもよかった。

 

みんなの「やりたい」を詰め込んだ、

小さいけど、中身の濃いイベントだった。

みんなで企画したので、いろんな人に協力してもらい、

とっても温かで楽しかった。

 

今年の講座に集まった皆さんも、

ぜひ、みんなでイベント立ち上げてみてほしいな。

みんなでやると、おもしろいですよね。

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

アーカイブ