ブログ・コラム

2012.06.29

最近なんだか社員の動きがいい

もともと、うちの社員は、頼めば「はい、いいですよ」と、気持ちよく引き受けてくれる社員ばかりだった。
もともとそうだったが、ここにきて、私が何も言わなくても、

「じゃ、それは私がやっときますね」
「それ、私がやりますね。いいですか?社長」

って、引き受けてくれることがどんどんと増えてきた。

なぜだ!
もしかすると、私が不治の病で、みんなが心配させないように気を使ってるのかもしれない!

私が面くらって、ついつい、「それは俺がやるよ」って言って、社員の好意を無にしてしまうことしばしば。
すまん!みんな!
これからは、みんなをもっと頼りにしていくから、頼むぞ!

よ~し、俺は、俺にしかできないところで、もうひと頑張りするぞー!

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ