ブログ・コラム

2012.05.23

継続は力・・・ジョブネット富士10周年

きょうは、ジョブネット富士の10周年記念パーティーに伺った。

ジョブネット富士は、井上労務管理オフィスの井上幹世さんが代表をやっている異業種交流会(っていっていいのかな。勉強会や講演会+交流会か)

井上さんとは、アーティスティックスの労務の顧問をやってもらっていたこともあり、ジョブネットに参加するようになった。
ここの会がいいのは、とても雰囲気がいいんですね。
営業色が強すぎてギラギラするところも少ないし、かといって、仲良しだらけの単なる飲み会でもない。
程よいスタンスで、勉強と交流と楽しみとが混在する会で、こういう会はとても珍しいと思う。

とにかく10年続けるというのは想像以上に大変なことで、これだけ積み重ねたからこそ、いまのいい会が出来上がっているのだろうと思う。

本当におめでとうございます。
もっともっといい会になっていってくださいね。
参加させてもらい、ありがとうございました。

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

アーカイブ