ブログ・コラム

2023.10.29

YEG関東ブロック大会

きのう土曜日は、

私が所属していたYEG(いまはOB)

関東ブロックの大会に参加してきました。

 

三島YEG、三島商工会議所青年部。

46才で入り50才までの約5年間だけど、

なかなか楽しい会でした。

 

いまはOBとして、

現役メンバーががんばっているのを

影から応援したり、こうやって呼んでもらったり。

 

YEGでは静岡県は関東ブロックになる。

その年1回の大会を

三島YEGを中心となり開催した。

3200人以上の登録人数だったと聞く。

すごいね~

 

昼間は、ちょっと早めについたので

水辺を散策後、OBサロンでゆっくり。

ゆるい感じがいいですね~

芸子さんと農兵節のみなさんと。

このあと、みんなで農兵節を踊って盛り上がりました。

 

大懇親会は、三島体育館に集まった。

その数、よくわからないけど1000人以上はいた。

2000人以上?よくわからない。

OBサロンでたくさん食べたので、

ぜんぜん食べられなかった。

 

シークレットゲストが、

爆風スランプの、

サンプラザ中野、パッパラー河合のお二人。

しっかり、爆風のメジャーどころを

演奏して大盛り上がりだった。

 

三島YEGの現役メンバーを中心に、

近隣YEGのメンバーも協力してくれて

とっても盛り上がっていた関東ブロック大会でした。

ほんと、ありがとうございました。

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

アーカイブ