ブログ・コラム

2023.09.24

みんなでドットツリーの草刈

きょうは、みらいラボ(サテライトオフィス)がある、

ドットツリー周辺地区の草刈の出役。

私は住人じゃない(住んでないという意味)けど、

オフィスがあるので、できる範囲で出てきた。

 

周辺の草刈が終わったが、

ドットツリーの芝生の草刈をしようということに。

 

エンジン草刈り機と鎌でやってると、

近所の人が、エンジン芝刈り機を貸してくれた。

それも、完全プロフェッショナル用。

聞くと、その道のプロ(商売)らしい。

 

2台投入したら、早い早い♪

早いだけじゃなく、仕上がりもめっちゃきれい!

 

草刈大変だな~と思ってたところに

救世主のように現れて、

至れり尽くせりのサポート。

 

いやぁ~、本当に助かりました。

ありがとうございました。

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ