ブログ・コラム

2023.12.08

さて、誰かもらってくれるだろうか・・・

こんな立札を立ててみた。

誰か、切り花にして

持って行ってくれるだろうか?

社会実験である(笑)

 

私、命あるもの、

尽きるまでがんばってほしいと思っている。

 

それは植物も同じ。

まだまだ咲いているのだけど、

完全に枯れるまで置いといたら、

冬~春の花が植えられない。

もうすでに、かなり遅すぎるくらい。

 

で、気づいた。

もらってもらえばいいじゃん!

なんでもっと早く気づかなかったのだろうか。

 

ということで、この看板を立ててみた。

これを見て、だれか持って行ってくれるのだろうか。

もうかなりくたびれてる花だからなぁ。

1輪ずつ見ると、まだまだきれいな花はある。

 

最後まで、誰かに愛でてもらってくれ。

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

アーカイブ