ブログ・コラム

2022.11.12

産業振興フェア in 磐田

金曜日は、

磐田市で行われた

産業振興フェア in 磐田に

行ってきました。

 

ちょっと訳あって、

産業フェアをみてみたかったのと、

沼津高専の青木研究室が

ブース出展するということで、

ちょっと遠かったけど、

「行ってみよう!」と。

 

夕方に沼津で予定が入ったため、

あさイチ10時に間に合うように。

しかし、沼津→磐田って、

微妙な位置関係。

 

新幹線を使うにも、

沼津→三島への移動と、

掛川か浜松まで行って、

在来線で磐田まで。

結局、在来線で行っても

20~30分程度しか違わないため、

乗りっぱなしで行ける浜松行き在来線で。

おなかが痛くなり、

途中下車したり(笑)

 

産業フェアもおもしろかったけど、

隣を見たら農福エリア。

あれ?入り口にいるのは京丸園さん!

10年ぶり以上にお会いして、

お互いの10年のことを話しをしました。

 

夕方の予定のために、

昼過ぎにとんぼ返り。

ギリギリ間に合った~!

っていったら、

予定時間を1時間ちがっていて、

もっとゆっくりしてこれたという落ちが付いた。

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索

アーカイブ