ブログ・コラム

2022.10.02

イベント・勉強会・会議のはしご

きのうは、あさイチに、

下土狩駅前コワーキングスペースの

内覧会に行ったのですが、

そのあともいろいろと行きました。

 

まずは会社に行くと、

社員さんが休日出勤。

ありがとうございます。

 

歩いて沼津駅北ロータリーに行くと、

オクトーバーフェス開催中。

私はお酒は飲まない人だけど、

おいしいものは大好き。

 

知人が数店舗出店していたので、

おいしくいただき、昼食♪

 

駅南に回り込む。

沼津駅は残念ながら

回り道でガードを通らないといけない。

 

しかし、こんな時はFitbit。

エクササイズのウォークにセット。

運動も兼ねる。

 

中央公園に行くと、週末の沼津開催中。

 

が、ここで1つ気になったことが。

入口の花だんが、草ぼうぼう。

公園の入り口がこれでは残念過ぎる。

 

そういえば、沼津駅北口のロータリーも

雑草だらけだったっけ。

これ、有志できれいにしたいなぁ。

 

中央公園には、知り合いがたくさん。

夫婦、家族でみんな楽しんでる。

いいですね、こういうの。

 

その後は、すぐ横で勉強会。

この中央公園の再整備に向けて、

事前勉強会とのこと。

いい公園活用できるといいですね。

 

急いで戻って、

小田原トーストマスターズクラブ例会に参加したり、

同窓会の四役会に参加したりと、

充実した、忙しすぎる週末でした。

まぁ、平日、楽をさせてもらっているから、

こういう週末もいいものです。

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

アーカイブ