ブログ・コラム

2013.03.02

「5年後の働き方!」フォーラム 他人事から自分事へ!

きょうは、 「5年後の働き方!」フォーラム 他人事から自分事へ!に参加してきました。

NPOサプライズの飯倉さんたち企画の、ビッグイベントです。

大事なお打合せがあったため、ちょっと遅刻してしまいました。

う~ん、残念!

ついてみてびっくり!

「え~~、こんなたくさんの人が来てるの~!」

伊豆の真ん中(失礼!)に、なぜこんな人が集まるのか。

とにかく、すごいと思いました。

学生など、若い人が多いのが特徴的でした。

最近の若者は、おもしろい!

厳しい時代だからか、自分の将来のことや、社会に役だつには自分に何ができるかなど、真剣に考えている若者が多い。

自分の20歳のころは、そんなことは考えていませんでした。

こういう人たちがいる限り、日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね。

をっ!

ジオパークがらみのものもありました。

これ、お菓子なんですが、まじで石に見えます。

おもしろい!

 


カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

アーカイブ