ブログ・コラム

2012.10.18

展示会に行ってきました!

最近、地元ローカルの展示会に積極的に出ています。

そして、きのうは、ここにも出たかった「しんきんビジネスマッチング静岡」に行くため、ツインメッセ静岡まで行ってきました。

といっても、見学です。
本当は出展したかったのですが、開催を知ったのが、締め切り後数日。
だめもとで、電話したら

「もう締め切りました」

そこを何とか・・・・といってもNG

まぁ、しゃーないのであきらめたんですが、
「あっ、そうか。行って見学者として名刺交換してくればいいんだ!」
って言うことに気が付き、勝手に行ってあっちこっち名刺交換してきました。

会場の雰囲気はこんな感じ・・・・

 

あれ?鈴龍の鈴木教司さんじゃないっすか。

最近ご無沙汰していたので、固い握手で・・・・って、政治家か!(笑)

まぁ、そんなわけで、出展費用ゼロで、数10枚の名刺を獲得してきました。

あっ、社員さんも同行で2人で行ってきました。
社員さんとの営業活動は楽しいですね!

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ