ブログ・コラム

2024.10.18

ガッチャン!!

いや~、ひさびさに (いや、しょっちゅうだ)※社員の声

スイッチが入りそうになったよ。 ※(完全に入ってた)※世間の声

 

役所の窓口で。(市役所じゃないです)※解説の声

 

なんとか、ぎりぎり抑えたけど (いやいや、ぜんぜん抑えられてなかった)※世間の声

 

たぶん、やっかいなヤツ認定されたんだろうなぁ。(まちがいない)※心の声

 

俺は合わないなぁ、あの人たち (気が合うね、私もそう思ってるよ)※相手の声

 

しかし、窓口の人に言ってもどうしようもないのは理解しているから、

こっちはこっちの裁量の範囲で、決定・行動するしかないなぁ。

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

アーカイブ