ブログ・コラム

2024.10.07

倫理法人会での講話

先日、沼津北倫理法人会のモーニングセミナーに呼んでもらい、  

講話の機会をいただいた。  

私たちアーティスティックスもここの会員で、  

前回の講話は2017年頃だったので、約7年ぶりになる。  

 

今回、講話をさせてもらったのはとても良い機会だった。  

創業からこれまで、ちょうど30年。  

決して順調ではなかった。

 

皆さんは、私がスムーズに会社を成長させてきたと思ってくれることもあるが、  

実は、売り上げが1/4に落ちて会社が潰れそうになったこともある。  

そこからまだ完全には回復していない。  

 

会社が厳しくなったとき、人材ビジネスから、  

地域密着型のIT企業というコンセプトを打ち立てて、  

会社を大きく作り替えてきた。  

 

今でもまだ、その道の途中だが、  

ある程度の形ができてきた。  

ここから、次のステップに踏み出そうとしている。  

 

今回の振り返りで、さらに頑張ろうという気持ちになった。  

もう少しで皆さんにしっかりとアナウンスできると思うが、  

新たな取り組みをまた始める予定だ。  

 

その前に、10月9日は「売上アップ祭り」。  

ぜひ、皆さん来てください。

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

アーカイブ