ブログ・コラム

2024.09.19

企業版リノベーションスクール開校

先日、沼津市が行う  

企業版リノベーションスクールが開校した。

 

以前からリノベーションまちづくりには  

とても興味があり、  

できるだけ見学するようにしていたが、 

ほとんどがBtoC。 

私たちBtoBの企業としては  

少し領域が違うかなとも感じていた。

 

そんな中、企業版と銘打った  

本講座の開講。

 

参加を迷ってはいたが、  

「BtoB企業もぜひどうぞ」  

とお声がけをいただいた。

 

若手と中堅社員、  

そして私の三名で参加。

 

こういう新しいものに参加する  

他社の人たちは、  

やっぱり面白い人たちが多い。  

めちゃめちゃ前のめり。

 

どんなものなのか、わからないが、  

まずは参加してみようと思うような

第一期生のみなさんだからね。

 

全6回のこの講座、  

とても楽しみ。

 

これを通して、  

ただ学ぶだけではなく、  

しっかりと行動に繋げていきたい。

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

アーカイブ