ブログ・コラム

2024.09.12

ノーコードツール・ハッカソン in 伊豆 参加感想

ハッカソンに参加した社員さんが、

感想を書いてくれました。

 

とっても良い機会になったことが伺えます。

「共に成長」が経営理念のアーティスティックス。

このような機会を自己の成長につなげてくれるのはうれしい限りです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度「ノーコードツール・ハッカソン in 伊豆」に

参加させていただきました。

 

ハッカソンには初の参加でしたので、

当初は要領がつかめなかったのですが、

メンタや他の参加者との情報交換をさせていただいたおかげもあり、

アプリを完成させることができました。

 

最後の発表会では、他の参加者の作品を初めて拝見しましたので、

ユニークなコンセプトやアプリの作り込みに驚かされました。

その中でも、わたくしなりの発表をさせていただいた結果、

「ノーコード推進協会賞」をいただきました。

大変嬉しく思います。

 

関係者の皆様へ感謝を申し上げるとともに、

今後とも地域の課題に対してITの力でアプローチしていけたらと思います。

 

この度は、素敵な機会をご提供いただき、

ありがとうございました。

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

アーカイブ