ブログ・コラム

2024.09.05

企業変革支援プログラム

最近、これに取り組んでいる。

場当たり的に気になった課題に取り組んできたつもりはないが、

それでも、会社を総合的・全方位的に見ているかといえば、NO。

そこで、以前から気になっていたこれ。

 

中小企業が考えていく課題が

ある程度全体的に網羅されている(と、期待している)

 

これだけやっていればいいわけではないかもだけど、

自分で気が付かない課題も含めて、

社員さんとディスカッションするための

ネタ(フレームワーク)として使いやすそう。

まずは自分でと思ったが、

どうせならと声をかけて

経営者の仲間数名と始めたところ。

 

どんな方向性になるのか、これから楽しみ。

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

アーカイブ