ブログ・コラム

2024.07.20

タニタのアプリ

体重計・血圧計と連動している

タニタのアプリ。

めっちゃ便利なんだが欠点もある。

グラフが見にくい。

 

 

2つのグラフを重ね合わせて表示できるが、

その下側に入ったグラフが読み取れない。

綺麗に見えるようにか、

重ね合わせのグラフの周辺を白背景に縁取りしている。

なので、重なっている下の黄色いグラフが見えない。

 

 

体組成計のグラフって、

だいたい体重と連動したりする。

体重が増えれば体脂肪率も増えるとかね。

だいたい重なるんだよね。

 

よくできたアプリではあるし

気に入っているのだが、

そこだけ何とかしてほしい。

全体としてずらして表示するとかね。

 

アプリのレビューにも書いてあるけど、

タニタは一回作ったアプリを

アップデートせずに放置する傾向がある気がする。

 

 

関連エントリー

2024.07.21 タニタのアプリ
2024.07.06 祝2年♪
2024.07.05 街歩き
2024.07.02 6月Inbody測定
2024.06.14 きゅうり初収穫!

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ