ブログ・コラム

2024.07.13

学んで終わりにしない

先日の御殿場の講演会は

いろんなことを学んだ。

 

その中でも、学びというか、

「そうだよな」と思ったのが

1例会1アクション。

 

1回学びの場に参加をしたら、

必ず何か1つ、行動を変える。

小さなことでもいい。

とにかくやってみることを実践しているという。

 

学んだら、今までと判断・行動が変わるはず。

変わらないのであれば、それは今までの考え方から

何ら変わってない。

それは学んでないことになる。

 

私も、まだ数日だけど、学びの場に出たら、

必ず何か変えるかやってみることにしている。

なにか変えなきゃならないのだから、真剣に聞くことになる。

 

いまさらではあるが、ほんと大切なことだと思った。

これ続けることが、大切だね。

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ