ブログ・コラム

2024.07.02

6月Inbody測定

ここのところサボり気味(というか忘れる)

Inbody測定。

私の体は、いまこんな感じらしい。

(あぁ、シワくちゃだwww)

 

普段使っている体組成計よりも

いい成績な気がする。

どっちが本当なんだろうか?

いい方を信じたいが(笑)

 

まぁ、実際には絶対値ではなく相対値。

同じ機械、同じ環境で測定して、

よくなっていればOKってことでしょうね。

 

まぁ、Inbodyの測定結果の推移をみても、

まぁまぁみたいだしね。

 

ちょっとホッとしている。

 

もしこの数値が信じられるなら、

体脂肪量は、ギリ標準値内だし、

体脂肪率も、ギリ標準値内だし、

BMIが上限いってるとはいえ、

それは筋肉と骨格なのであればそのままでいいのでは?

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ