ブログ・コラム

2024.06.09

大盛況だった!リメンバー六反田

昨夜は、リメンバー六反田で演奏をしてきた。

三島広小路の笑栄通り商店街で、三島ホタルまつりと連動で行われる

ミルカミルカのホームのようなイベント。

今年は人出も多く、店舗・出店の売り上げもよく、

特に大盛況だったという。

ほんと良かった♪

 

イベント主催者のご苦労は少しはわかっているつもり。

良かれと思ってボランティアで動いていながら、

いろんなところからさまざまな意見をいただく(ネガティブなのも)

 

それでもいつも頑張っている皆さんにとって、

一番報われるのがイベントの成功。

そして感謝とねぎらいの言葉じゃないでしょうか。

 

今回ミルカミルカは、

「盛り上げる!」のただ一点に絞って選曲。

衰えた腕がばれないようにパワーで押し切った。

少しは役に立てたのかなと思うと同時に、

いつもここのお客様には盛り上げていただいて感謝感謝。

 

本当、素晴らしいお祭りだと思う。

 

唯一残念なのが、

自分で写真を撮り忘れたこと(笑)

※画像は、見に来てくれた同級生が撮ってくれた写真を拝借。

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

アーカイブ