ブログ・コラム

2024.05.26

日曜日なので、いろいろ回ってみた

きょうは終日休みで、

家族と一緒にいろいろ回ってみた。

 

午前は、仲間がイベントやってたので訪問。

予想を上回る盛況だったようで、

用意したものがすでに完売!

 

盛況だったのは良いことと安心をしたけど、

イベント運営の難しさも感じた。

主催側としては、いろいろと神経を使っただろうなぁ。

私も勉強させてもらった感じ。

 

お昼は一緒に動いていた家族の希望で

久々に山正。

うん、とてもおいしかった。

炭水化物は取りすぎかな~

 

午後は「オリーブ園を見に来ない?」と

声をかけてもらっていたので

興味もあったので見に行ってきた。

オリーブのことを全然知らなかったので、

とっても勉強になった。

農業を仕事にする難しさも感じた。

 

戻ってきたら、ちょうど友人が訪ねてきた。

あと10分前だったら会えなかった。

しばし話しをしながら、昔話もして、

いい日曜日だった。

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

アーカイブ