ブログ・コラム

2024.05.18

Facebookの友達申請について

承認するときに、私なりのちょっとした基準がある。

その一つがメッセージの有無。

 

といっても、メッセージしてこない人に対してけしからん!

などとは思わない。

『人それぞれ』が、価値観のベースにある私。

SNSの活用方法もこうじゃなければいけないとは、あまり思わない。

 

今は、なりすましアカウントも非常に多い。

あと、操作ミスなど、意図しない申請もそこそこあるようだ。

以前に承認したはずなのに2つ目3つ目の申請が来るときもある。

 

ということでメッセージがない友達申請の承認確率はぐっと下がる。

 

時に、メッセージがあっても見落とすこともある。

そのときは大きな心で許していただき再度申請してください。

 

誠に勝手な意見ですが、人それぞれですから(笑)

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

アーカイブ