ブログ・コラム

2023.12.10

そういえば1000日超えてました

2021年1月1日から

1日1投稿1ブログの目標を立てた。

 

多少ずれ込んだりはあったが、

気が付けば1000日を超えていた。

我ながら、ギリギリなんとかよく続いてるなと思う。

 

量と質、どちらが大切か。

中小企業経営でよく言われる話題。

 

量と質、中小企業は質に行きがち。

 

私は、量が質を担保すると思っている。

量をこなすことにより、

結果として質が高まる。

 

私が質が高いかどうかは別として、

3年前よりは文章作成が苦にならなくなった。

そして、文章化することで、

自分の考えを整理することができるし、

深めることになる。

 

まぁ、1000日以上、だらだら続けてきただけとも言える。

そろそろ質にこだわる時期か?

関連エントリー

2024.07.09 違いと間違いの違い
2024.07.05 街歩き
2024.06.23 旧友を訪問
2024.06.21 意見と言葉選び
2024.06.16 発明クラブをどう運営していくか

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

アーカイブ