ブログ・コラム

2023.01.02

ブログ3年目

おととしの元旦(2021/1/1)から

1日1本の文章を書き、

SNSと自社ブログに投稿を始めた。

 

ちょっと遅れたときもあったが、

丸2年間、1日1文章をUPし、

今年から3年目に入る。

 

長岡さんどうしちゃったの?

ポエムか?

ナル(シスト)入ってるよね(笑)

仕事の情報発信がヘタ

などなど、ひどい言われようだった。

まぁ、その通りなのかもしれないが。

 

きょうで733日目。

なにやっても三日坊主の私にしては、

そこそこ続いている。

量より質とは言うが、

量は質を担保する問いのが私の考え。

 

いつになったら、質が伴ってくるのか。

ギヤを入れ替えなければいけない時期が来るかも。

いまは、淡々と続けていこう。

 

昨年は、仕事に直接関係ないが

自分の趣味・興味のテーマで、

語学を毎日少しずつやっていこうということで、

NHK語学のアプリをインストール。

通勤の15分は聞き流した。

こちらは、8割ほどの達成率ではあるが、

そこそこ楽しみながらやっている。

 

さて、今年だ。

今年は実は決めかねている。

まぁ、ゆっくり考えよう。

(ぬるいなwww)

関連エントリー

2024.07.13 学んで終わりにしない
2024.07.12 意識すると情報が入ってくる
2024.07.11 PMVV
2024.07.09 違いと間違いの違い
2024.07.05 街歩き

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

アーカイブ