ブログ・コラム
2012.11.29
地域密着型企業の「オーツーオー(来店)戦略」
「Webマーケティングの新トレンド「オーツーオー戦略」で地域密着型企業がホームページで売上アップ」
「地域密着型企業でもホームページは有効なのでしょうか?」
こんな質問を、よくされることがあります。
みなさんも、なんとなく同じようなことを感じていませんか?
結局は、仕事は人の縁。
地元で人脈を広げていくだけだから、ホームページなんて結局・・・
それらの質問に、答えを出したいし、みんなにも役に立つ方法を学んでもらいたい。
もちろん、私もしっかり学びたい。
そのために、、12/19水に、
ネットの見込み客が来店するOtoO(オーツーオー)戦略で、地域密着型企業がホームページで売上アップ」
セミナーを開催することにしました。
私ひとりでは、すべてのことをお伝えることはできないかもしれません。
ですから、最新の取り組みについては、そのノウハウを持っている方に話してもらうことにします。
「Webマーケティングの新トレンド「オーツーオー戦略」で地域密着型企業がホームページで売上アップ」セミナーの詳細はこちら