ブログ・コラム
2012.11.23
【ホームページ成功法則】会社案内(概要)で差をつける
会社のホームページを見るとき、よく見られるのがページの一つが会社案内(会社概要)です。
しかし、どこの会社もほとんど気を使っていないページも、この会社案内(会社概要)のページです。
よくあるのが、会社概要で住所がどこだとか、電話番号だとか社員数とか、どこそこの団体にかめいしているだとか・・・
あと、よくて沿革が書かれているとかね。
そういうものが非常に多い。
これだけ見られているページであるのにもかかわらず、ほとんどの会社が気を使っていないということは、ここで差別化するチャンスです。
みなさんは、会社案内のページを使って、ひとつなにか印象に残るような内容を作ってみてください。
そうはいっても何をしていいのかわからない・・・
そんな方もいらっしゃるでしょう。
なにも難しく考えなくてもいいです。
まずは、スタッフの写真や自分の精いっぱいの笑顔の写真(証明写真見たいのはダメですよww)を載せるだけでもがらりと変わります。
私たちアーティスティックスの会社案内ページは、ちょっとやり過ぎ感はありますが・・・
ようは、興味を持ってもらうこと、お客さまの印象残ること、できれば好印象であればなおよいですよね。
会社案内ページ、チャンスだと思いますよ!
ちょっと手を加えたいなと思う方、相談に乗ってもらいたい方は、ご連絡ください。
次は、スタッフ紹介いれよっと!