ブログ・コラム

2012.08.24

お客様目線で、会社・お店の選び方、付き合い方を提唱する

ホームページで重要なのは、全てのコンテンツをお客様目線で構成することです。 
 
扱うテーマもお客様の興味のある分野であるべきですし、一つ一つの記事も出来る限りお客様が知って喜ぶこと、また知らないことが損することを掲載すべきです。
 
さらに、会社のポリシーが節々で感じられれば、言うことありません。
 
究極のお客様目線コンテンツは、「ソフト会社の選び方」「ソフト会社への上手な依頼の仕方」です。
 
業界のことや、慣習のことは、お客様より間違いなく詳しいことでしょう。
思わぬ落とし穴だったり、上手に事を進めるコツは、数え切れないほどご存知でしょう。
 
特にソフト会社は専門的な分野なので、どうやって選んだらいいのか、どのように相対すればいいのかは、素人にはわからないことです。
 
下請けや外注に仕事を回さないといけないときに、知り合いがいないとすれば、そうやって探しますか?
 
もし、自分たちが今の知識を持って、そのままお客様になるなら、どんな会社を選ぶか、どんな使い方をするか、正直に書いていきましょう。?
 
 
 

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

アーカイブ