ブログ・コラム

2012.03.19

【ホームページ成功法則】小冊子の無料プレゼントをフックとして訴求する

メールマガジンと同じように、顧客名簿を取得することに徹した場合、有効なのが小冊子(ハンドブック、ブックレット、ブローシャーとも言います)の無料プレゼントです。

小冊子は、特定のテーマに絞って作り、そのテーマにおける基本的なこと、独自のノウハウや事例、会社案内を束ねたものです。

もちろん、ホームページより深みのある情報が入っていて、初めて意味があります。

目的としては、ホームページを見ただけでは依頼を決められないお客様に、よりハードルの低いステップを用意し、より深く理解してもらえることで、依頼に繋げていこうというものです。

小冊子無料プレゼントをより効果的に進めるコツは・・・

続きは、こちらからお読みください。

     ↓

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ