セミナー案内
【9月18日(水)】 BtoB企業のための値上げ成功戦略
このような方におすすめです
- 値上げしたいが顧客が離れないか心配…
- ウチの商品では値上げは難しいと思っている…
- 顧客に文句を言われない効果的な値上げ方法を知りたい
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34年ぶりに日経平均株価が最高値を更新しました。
ここまでくるのにほんとに長い時間がかかりました。
株価は上がりましたが
皆様の会社の単価は上がっていますか?
次は、商品・サービスの価格を上げる番です
値上げを実現するための正しいステップとは?
値上げの話になると
「値上げをしたいが顧客が離れないか心配…」
「ウチの商品では値上げは厳しいと思っている…」
という声が聞こえてきそうです。
値上げを実現するためには、
正しいステップを踏む必要があります。
正しいステップを踏まずに無理に値上げしようとすると
・顧客から文句を言われる
・顧客との取引が打ち切られる
・顧客が離れて、売上・利益が減少する
ことになりかねませんし、そうなってほしくありません。
正しい値上げ実現のステップとは、次の5つのステップになります。
①価値ある「強み」を新たに設定する
②ターゲットを狭く絞り込む
③なぜ高いのか発信する(効果が出る根拠、こだわりポイント)
④共感してくれる新規顧客のみ開拓する
⑤新規の顧客が増えてきたら既存顧客と価格交渉する
今回、この値上げを実現する5つのステップとその仕組みを
詳細に解説するセミナーを開催します。
今回もリアル開催で席に限りがございますので、
社長様限定とさせていただきますことをご理解ください。
日経平均株価が過去最高を更新し
インフレ気運が高まっている
今だからこそ実践していただきたい内容となっております。
このセミナーにご参加いただき、過去最高の単価アップを実現してください。
株式会社アーティスティックス
代表取締役 長岡義章
セミナーで得られる知見・ノウハウ
- 中小企業を取り巻く環境と今後の経済予測
- コスト削減よりも断然大きい!値上げが経営に与えるインパクト
- 値上げが成功する会社、失敗する会社、その違いとは?
- 顧客が離れずに値上げを実現する5つのステップ
- 顧客にとって本当の価値とは何か?商品の真の「強み」を見つける方法
- 絞り込めば絞り込むほど受注率が高まる!ターゲットの絞り込み方
- 根拠さえあれば値上げはできる!値上げの根拠と作り方の発信方法
- 共感してくれる新規顧客だけを見つけ出す3つの仕組み
セミナー開催概要
開催日時 | 2024年9月18日(水) 14:00~15:30 |
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会場 |
ぬましんCOMPASS 3F会議室 |
参加費 | 参加無料 |
定員 |
リアル開催につき、限りがございます |
特別ゲスト講師
クラウドサーカス株式会社 中小企業診断士
斉藤 芳宜
神戸大学経営学部卒業後、NTTに入社。IT関連の新規事業立上げのリーダーを経て、2004年に大手経営コンサルティング会社の船井総合研究所に入社。18年に渡りIT企業向けコンサルティングに従事。2022年に船井総研デジタルの執行役員に就任。2024年よりクラウドサーカスに参画。顧客を増やすマーケティングコンサル、反響を生み出すライティングに定評がある。
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