セミナー案内

【9月18日(水)】 BtoB企業のための値上げ成功戦略

無料でできるMEO対策のコピー

このような方におすすめです

  • 値上げしたいが顧客が離れないか心配…
  • ウチの商品では値上げは難しいと思っている…
  • 顧客に文句を言われない効果的な値上げ方法を知りたい
本セミナーへの
お申込み

34年ぶりに日経平均株価が最高値を更新しました。
ここまでくるのにほんとに長い時間がかかりました。
株価は上がりましたが

皆様の会社の単価は上がっていますか?

次は、商品・サービスの価格を上げる番です

値上げを実現するための正しいステップとは?

値上げの話になると

「値上げをしたいが顧客が離れないか心配…」
「ウチの商品では値上げは厳しいと思っている…」

という声が聞こえてきそうです。

値上げを実現するためには、
正しいステップを踏む必要があります。

正しいステップを踏まずに無理に値上げしようとすると

・顧客から文句を言われる
・顧客との取引が打ち切られる
・顧客が離れて、売上・利益が減少する
ことになりかねませんし、そうなってほしくありません。

正しい値上げ実現のステップとは、次の5つのステップになります。

①価値ある「強み」を新たに設定する

②ターゲットを狭く絞り込む

③なぜ高いのか発信する(効果が出る根拠、こだわりポイント)

④共感してくれる新規顧客のみ開拓する

⑤新規の顧客が増えてきたら既存顧客と価格交渉する

今回、この値上げを実現する5つのステップとその仕組みを
詳細に解説するセミナーを開催します。

今回もリアル開催で席に限りがございますので、
社長様限定とさせていただきますことをご理解ください。

日経平均株価が過去最高を更新し
インフレ気運が高まっている
今だからこそ実践していただきたい内容となっております。

このセミナーにご参加いただき、過去最高の単価アップを実現してください。

株式会社アーティスティックス
代表取締役 長岡義章

セミナーで得られる知見・ノウハウ

  • 中小企業を取り巻く環境と今後の経済予測
  • コスト削減よりも断然大きい!値上げが経営に与えるインパクト
  • 値上げが成功する会社、失敗する会社、その違いとは?
  • 顧客が離れずに値上げを実現する5つのステップ
  • 顧客にとって本当の価値とは何か?商品の真の「強み」を見つける方法
  • 絞り込めば絞り込むほど受注率が高まる!ターゲットの絞り込み方
  • 根拠さえあれば値上げはできる!値上げの根拠と作り方の発信方法
  • 共感してくれる新規顧客だけを見つけ出す3つの仕組み

セミナー開催概要

開催日時 2024年9月18日(水) 14:00~15:30
会場

ぬましんCOMPASS 3F会議室
静岡県沼津市高島町15-5 ぬましんCOMPASS

参加費 参加無料
定員

リアル開催につき、限りがございます

特別ゲスト講師

クラウドサーカス株式会社 中小企業診断士
斉藤 芳宜

神戸大学経営学部卒業後、NTTに入社。IT関連の新規事業立上げのリーダーを経て、2004年に大手経営コンサルティング会社の船井総合研究所に入社。18年に渡りIT企業向けコンサルティングに従事。2022年に船井総研デジタルの執行役員に就任。2024年よりクラウドサーカスに参画。顧客を増やすマーケティングコンサル、反響を生み出すライティングに定評がある。

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