セミナー案内

3月11日(木)中小企業のDXに最適!手軽で効果的なデジタルツール7選

「これからの企業はDX(オンライン化)しなければならない!」

そんな声をよく聞きます。

しかし、どんな業務をDX(オンライン化)したらいいのだろうか?

どんなツールを使ったらいいのだろうか?

わからないことばかりではないでしょうか?

 

私たちアーティスティックスは、2020年4月、地域の企業に先駆けてテレワークの推進をしました。

また、いまでも、リアルとテレワークのハイブリッドで仕事をしています。

その私たちがおススメするツール7選をお伝えします。

 

これらのツールは、中小企業でも導入しやすいものばかりです。

どこからDX(オンライン化)したらいいか迷っている経営者は、ぜひご参加ください。

こんな方におススメです

  • DXと言われても何から手を付けていいかわからない
  • どの業務を改善したらいいのかわからない
  • どんなツールがおススメなのかを知りたい
  • 中小企業でもできる方法を知りたい

本セミナーで学べるポイント

  • 中小企業のDXとはどういうことかが分かります
  • なにから手を付けたらいいのか分かります
  • どんなツールがおススメなのかを知ることができます

参加無料
※無料のセミナーとなっています。みなさまお気軽にご参加しください!

日時
場所

2021年3月11日(木)
11:00~11:50

オンラインセミナー
Zoomを利用いたします。アカウントのご準備をお願いいたします。

セミナー講師紹介

株式会社アーティスティックス
代表取締役
長岡善章

1965年生まれ 沼津工業高等専門学校卒 静岡の電機メーカーで組込系のプログラミングに従事。主として、軸制御(ロボットコントローラ)の開発を担当。27歳で独立し、有限会社アーティスティックス(のちの株式会社アーティスティックス)を設立。ITバブル・リーマンショックなど、節目で会社のあり方を変えてきた。ITを経営に生かすのを得意とし、「あなたのビジネスをオンライン化します」のコンセプトの元、アフターコロナに合わせた会社のあり方を再構築している。

セミナーへのお申込み

セミナーへのお申込みは下記をご入力下さい。
ご不明な点がございましたら電話055-928-6500までお気軽にご連絡下さい。

は必須項目になります。

貴社名  
参加者様ご氏名  
所属/役職
電話番号  
メールアドレス  
参加セミナー  
セミナーを知ったきっかけ


お問い合わせ等

セミナー案内

このセミナーでは、ChatGPTをスムーズに使い始めるために知っておきたいポイントを分かりやすく解説。さらに、安全性をグッと高める2つの簡単な設定もお教えします!ChatGPTを初めて触る方も安心してご参加いただけます。

生成AIの分野は、今まさに急速な進化を遂げており、OpenAIをはじめとする企業が次々と革新的な技術やツールを発表しています。本セミナーでは、OpenAIによる12日間連続発表の内容を中心に、最新のAI技術の動向とその活用方法について分かりやすく解説しました。

名刺交換したのに商談にならずに放置されている名刺はありませんか?実は、これらの名刺は貴重な営業チャンスの宝庫。ほったらかし名刺を上手く活用すれば、新たに商談や売上を生み出すことができます。

このセミナーでは、ChatGPTをスムーズに使い始めるために知っておきたいポイントを分かりやすく解説。さらに、安全性をグッと高める2つの簡単な設定もお教えします!ChatGPTを初めて触る方も安心してご参加いただけます。

名刺交換したのに商談にならずに放置されている名刺はありませんか?実は、これらの名刺は貴重な営業チャンスの宝庫。ほったらかし名刺を上手く活用すれば、新たに商談や売上を生み出すことができます。

HP、SNS、web広告…これらは自社のサービスや製品を知ってもらうためや、より深く興味を持ってもらうために用いることがほとんどです。それぞれのツールについての特徴と効果的な使い方をお話します。

中小企業の現実的なAI導入とは?AI導入の初歩から具体的な活用方法まで、実例を交えて分かりやすくご紹介。特に、中小企業におけるコスト削減や業務効率化を実現するための具体的なステップやツールの選定方法について詳しく解説します。

営業の仕組み作り~社長が動かなくても、自動的に顧客が増える!~「自動増客システムを自社に導入する方法」と題してセミナーを開催します。

中小企業の現実的なAI導入とは?AI導入の初歩から具体的な活用方法まで、実例を交えて分かりやすくご紹介。特に、中小企業におけるコスト削減や業務効率化を実現するための具体的なステップやツールの選定方法について詳しく解説します。

「そういえば、HP作ったはいいけど、きちんと問い合わせにつなげられているかな?」
大切なのは「HPへの集客➡問い合わせ」の流れです。
第1部 SEOを意識したHP活用のコツ
第2部 ユーザーを目的地に誘導するツール「TETORI」の活用
この2部構成で、効果的な問い合わせ件数アップのコツをお伝えします。

Back to top