セミナー案内

【満席となりました】2月20日(木)「Googleアナリティクス活用セミナー 入門編」をオンラインセミナーにて開催します。

Googleアナリティクスの活用方法をお伝えします。

おかげさまで満席となりました。またの機会にご利用ください。

ホームページをお持ちの方、今のホームページの現状を把握されてますか?
ホームページのアクセス解析は、人間で例えるならば健康診断と一緒で、ある指標の数値から健康なところや悪いところを見つけ出すためのものです。
Googleアナリティクスやその他の分析ツールを活用しホームページを分析することで、さらに集客につながるホームページに改善していきましょう。
「入門編」として初心者の方にもわかりやすくお伝えします。

このセミナーはこんな方にオススメ!

  • 今のホームページの現状がわかっていない方
  • どんな人がホームページに見に来ているのか知りたい方
  • Googleアナリティクスって聞いたことがあるけど、使ったことがない方
  • Googleアナリティクスの活用のコツを知りたい方

参加無料
※無料のセミナーとなっています。みなさまお気軽にご参加ください!

日時

2019年2月20日(木)
11:00~12:00

場所

オンラインセミナー(全国どこでも参加可能)
PC、タブレット、スマートフォンなどの端末と、インターネット環境があればどこからでも受講可能!
※配信ツールにつきましては追ってご連絡いたします

セミナー概要・スケジュール

日時

2019年2月20日(木)
11:00~12:00

受講場所 オンラインセミナー(全国どこでも参加可能)
PC、タブレット、スマートフォンなどの端末と、
インターネット環境があればどこからでも受講可能!
※配信ツールにつきましては追ってご連絡いたします
必要なもの PC、タブレット、スマートフォンなどの端末
インターネット環境
スピーカーやイヤホン等、音声を聞くもの
参加費 参加無料
定員 4名様

セミナー講師紹介&お問い合わせ先


セミナー講師 (株)アーティスティックス
販促アドバイザー 青木 健

静岡県伊豆の国市出身。
東京都内の出版社にて編集、静岡県内の広告代理店に従事した。
地域の中堅企業を多く担当し、販促全般のアドバイザーを務める。
WEB解析士の資格をもとに、アナリティクス等のデータを踏まえ立案を行っている。

おかげさまで満席となりました。またの機会にご利用ください。

セミナー申し込み

電話でのお申込み:055-928-6500

セミナー案内

名刺交換したのに商談にならずに放置されている名刺はありませんか?実は、これらの名刺は貴重な営業チャンスの宝庫。ほったらかし名刺を上手く活用すれば、新たに商談や売上を生み出すことができます。

このセミナーでは、ChatGPTをスムーズに使い始めるために知っておきたいポイントを分かりやすく解説。さらに、安全性をグッと高める2つの簡単な設定もお教えします!ChatGPTを初めて触る方も安心してご参加いただけます。

生成AIの分野は、今まさに急速な進化を遂げており、OpenAIをはじめとする企業が次々と革新的な技術やツールを発表しています。本セミナーでは、OpenAIによる12日間連続発表の内容を中心に、最新のAI技術の動向とその活用方法について分かりやすく解説しました。

このセミナーでは、ChatGPTをスムーズに使い始めるために知っておきたいポイントを分かりやすく解説。さらに、安全性をグッと高める2つの簡単な設定もお教えします!ChatGPTを初めて触る方も安心してご参加いただけます。

名刺交換したのに商談にならずに放置されている名刺はありませんか?実は、これらの名刺は貴重な営業チャンスの宝庫。ほったらかし名刺を上手く活用すれば、新たに商談や売上を生み出すことができます。

HP、SNS、web広告…これらは自社のサービスや製品を知ってもらうためや、より深く興味を持ってもらうために用いることがほとんどです。それぞれのツールについての特徴と効果的な使い方をお話します。

中小企業の現実的なAI導入とは?AI導入の初歩から具体的な活用方法まで、実例を交えて分かりやすくご紹介。特に、中小企業におけるコスト削減や業務効率化を実現するための具体的なステップやツールの選定方法について詳しく解説します。

営業の仕組み作り~社長が動かなくても、自動的に顧客が増える!~「自動増客システムを自社に導入する方法」と題してセミナーを開催します。

中小企業の現実的なAI導入とは?AI導入の初歩から具体的な活用方法まで、実例を交えて分かりやすくご紹介。特に、中小企業におけるコスト削減や業務効率化を実現するための具体的なステップやツールの選定方法について詳しく解説します。

「そういえば、HP作ったはいいけど、きちんと問い合わせにつなげられているかな?」
大切なのは「HPへの集客➡問い合わせ」の流れです。
第1部 SEOを意識したHP活用のコツ
第2部 ユーザーを目的地に誘導するツール「TETORI」の活用
この2部構成で、効果的な問い合わせ件数アップのコツをお伝えします。