.
弊社は静岡の企業様の顧客属性を踏まえセールスフォースによる、顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)の導入支援を行っております。
静岡密着の企業として、企業様の売上アップ・顧客管理の仕組み化をサポート致します。
顧客管理(CRM)や営業支援(SFA)のシステムは、ビジネスをしていく上で不可欠なツールになってきています。
なぜなら、顧客のニーズは多様化しており、顧客中心のビジネスを成功させるには、既存顧客へのきめ細やかなフォローが必要だからです。
顧客情報や顧客と企業との取引の履歴、行動履歴を全て社内で共有・管理し、それをもとに長期的に顧客との関係性を持つことで顧客満足度や顧客のロイヤリティを向上させ、売上アップと社内の効率化によるコスト削減を実現していきます。
また、新しいシステムを導入しても、なかなか使いこなすことができなかったり、日々変化する環境に対応できなくってしまうこともあります。弊社は導入後のサポートを手厚くすることで、お客様のビジネスの成長をサポートしていきます。
助成金を活用することによって、初年度の経費を抑える提案も可能です。
.
属人的になりがちな顧客情報、顧客と企業との取引の履歴、顧客情報や行動履歴を全て一元管理・全社で共有し、顧客をより深く理解することにより、営業活動の向上、顧客満足度のアップを実現できます。
クラウド上にデータ持つことで、モバイルデバイスを使って訪問前に取引の履歴をチェックしたり、お客様と打ち合わせ後に活動履歴を入力したり、あらゆる業務をどこにいても進められるようになります。
見込み案件の「進捗状況」「受注見込度」「受注予定日」「予定売上額」「案件に対する行動履歴」などといった案件情報をすることで正確&効率的な売上予測をリアルタイムで把握できます。
各営業の営業活動を「見える化」。効率化やノウハウの共有を図ることができるようになり、組織的な営業活動によってより多くの受注を獲得することが可能になります。
.
まずは、スモールスタートで営業など限定の部署で導入し、運用しながらオリジナルのシステムを構築していくプランです。毎月、弊社とのミーティング(オンライン)を行い、日々変化するお客様のビジネスの課題や進化に寄り添って、顧客管理や営業の仕組化をお手伝いいたします。
下記のプランは、弊社で最もご依頼の多いSalesforceのスタートアッププラン(初年度1年目)例です。
※2年目以降はライセンスとサクセスサポートのご費用だけになります。初期費用は含まれません。
項目 | 金額(単価) | 数量 | 合計(消費税10%込) |
---|---|---|---|
セールスフォースライセンス SalesCloud enterprise edition | 261,360円(年額) | 2ライセンス | 522,720円 |
初期制作費用 (プラン50の場合5 | 550,000円 | 1件 | 550,000円 |
サクセスサポート | 55,000円 | 12か月 | 660,000円 |
合計(税抜) | 1,762,720円 |
.
セールスフォースの導入を検討されているお客様に、セールスフォースのエディション選定や初期設定、ユーザーアカウント登録、カスタマイズなどを行い、セールスフォースを利用する前に必要な作業と利用定着までのサポートをいたします。
初期作業項目 | プラン30 | プラン50 | プラン70 |
---|---|---|---|
取引先 取引先責任者 | 〇 | 〇 | 〇 |
活動 (ToDo・行動) | 〇 | 〇 | 〇 |
商談 | 〇 | 〇 | 〇 |
SF標準マニュアル | 〇 | 〇 | 〇 |
データ取込 (取引先, 取引先責任者) | 〇 | 〇 | 〇 |
ユーザー登録 (初期購入ライセンス分) | 〇 | 〇 | 〇 |
リード | - | 〇 | 〇 |
キャンペーン または カスタムオブジェクト×1 | - | - | 〇 |
レポート | 標準のみ | 標準 オリジナル×5 | 標準 オリジナル×10 |
サクセスダッシュボード | 〇 | 〇 | 〇 オリジナル×1 |
カスタム項目 | 30個 | 50個 | 70個 |
打ち合わせ (1回あたり2時間程度) | 1回 | 2回 | 3回 |
操作説明 (1回あたり1時間程度) | 1回 | 1回 | 2回 |
金額 | 330,000円 | 550,000円 | 770,000円 |
初期制作オプション項目
キャンペーン追加作成、カスタムオブジェクト追加作成、カスタムレポート追加作成、カスタムダッシュボード追加作成、取込データのクリーニング(取込データの内容次第)、自動化処理(ワークフロー, プロセスビルダー, Apexトリガ等)、権限設定、重複ルール、入力規制、レコードタイプetc...
.
SalesCloud Enterprise Edition
261,360円(年額/税込)
(月額費用21,780×12か月)
SalesCloud Professional Edition
126,720円(年額/税込)
(月額費用10,560×12か月)
Lightning Platform Plus
158,400円(年額/税込)
(月額費用13,200×12か月)
Lightning Platform Starter
39,600円(年額/税込)
(月額費用3,300×12か月)
.
セールスフォースSalesforce導入後に操作方法のお問い合わせや、カスタマイズの事前検証など、導入後に発生する様々なサポートだけでなく、導入したシステムを利用ユーザー様に正しくご理解いただき、活用&定着させるまでのご支援が可能です。お客様の状況を確認しながら、最適な利用をサポートいたします。
項目 | プラン3 | プラン5 | プラン10 |
---|---|---|---|
お問い合わせ対応(営業時間内) | 〇 | 〇 | 〇 |
操作サポート・ミーティング(オンライン) | 合計1時間 | 合計2時間 | 合計4時間 |
作業代行(項目追加、レポート・ダッシュボード作成など) | 合計4時間 | 合計8時間 | 合計16時間 |
月額費用(税込) | 33,000円 | 55,000円 | 110,000円 |
.
顧客管理(CRM)・営業支援(SFA)の導入にご興味がある方は下記フォームよりお問合せください。
お問い合わせは、下記の項目より、お気軽にお問い合わせください。
後ほど、営業担当者よりご連絡申し上げます。