ブログ・コラム

2016.10.30

みらいラボ@ドットツリーでみんなでバーベキュー!

アーティスティックスの長岡です。

きのうは、月例会の日。

みらいラボがあるドットツリーで、みんなでバーベキューをしてきました。

 

私たちは、社員の親睦を深めるために月に1回、月例会と称してレクレーションをしています。

 

今月は、新しい社員さんが入ってくれたことと、みらいラボ@ドットツリーが仮オープンしたことで、ドッツリーでBBQをやろうということになりました。

 

 

ふなとさんの、いか醤油干し。
(いか醤油干しの紹介ページはこちら)

 

めちゃめちゃうまかったです!

 

ほんと、おすすめです。

干物屋沼津ふなとさんのホームページはこちら

 

ワインは、ときわ酒店さん。


ピエモンテ・バルベラ(赤)と言うオーガニックワイン
ときわ酒店さんのホームページに紹介されていました。

 

私はお酒を飲まないので、社員さんたちの胃袋に入っていきました。

 

 

そして、肉にはおなじみ鶏林(けいりん)の焼き肉のたれ!

 

これ、ほんとおいしいたれです。

 

沼津の老舗、みなさんご存知ですよね?

鶏林(けいりん)さんのホームページはこちら

 

 

しめは、河野米店で買った、いろんなものが練りこまれたお餅。

 

よもぎ

キビ

クルミ

青豆

古代米(黒米)

銀なん

あと、なんだっけ?(笑)

 

 

 

 

 

ドットツリーのBBQグリルは、アメリカンな感じの本格派。

 

社員の家族も交えての開催。

 

かぜをひいたりと、何名かが参加できなかったのが残念でしたが、とても楽しい時間でした。

 

またやりましょう!

 

(株)アーティスティックス

長岡善章

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

アーカイブ