ブログ・コラム

2013.08.11

最高だったライブ!そのわけは・・・

長岡@静岡クラウド&ホームページ制作隊長です。

きょうは、伊豆市文化協会さんに呼んでいただき、伊豆市民文化ホールのラウンジで、ライブをやりました。

協会では、このようなライブを年3回ほど開催しているそうです。

演奏の合間にぱちり!

いまいちのカットですね。 

こちらは、協会の方が撮ってくれました。

やっぱり、いいアングルで撮ってくれます。

あれ?ケーナの方が写ってないww

 

今日思ったのは、「音楽を聴く」というつもりでいらしている方々は、

とてもすばらしい聞き手だということ。

その方々の前で演奏するのは、この上ないほどの楽しい演奏になるって言うことですね。

協会の皆さん、聞きに来てくださった方々、ありがとうございました。

 

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ