ブログ・コラム

2012.06.26

三島にコンピュータ屋が集まりました

きょうは、私が所属しているNPO法人日本情報技術取引所(いかつい名前ww)、通称JIET(ジェット)の集まりが、三島であった。

JIETは、もともと静岡支部にいた数年前に、神奈川との合同商談会(定例会を、こう呼ぶ)を実施し、静岡感じだった私が仕切ったことから、神奈川の人たちとの縁ができた。

いまは、毎月神奈川で幹事をやって、商談会に参加しているが、これが三島に出張してきた形だ。

あっ、商談会の写真を撮るのを忘れた・・・

そんなわけで、仕方がないので、懇親会の写真をアップしておこう。
べっ、べつに飲んでばかりじゃなくて、ちゃんと真面目な会もやったんですよ!ww

そのあと、路地奥のおでん屋(なまえ未確認)に行ったりと、酒を飲まない私には、ちょっと非日常の楽しい時間でした。

しかし・・・顔でかっ!!ww

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ